47歳が463後の退職を目指す話

迷い悩み迷走を恐れる今日この頃です。卒業を決意しながらも、いろいろ揺れてます。

タイトル変えました。

58日目

 

最低週1回は更新しようと思ってましたが、

バタバタして更新できなかったので、

今日更新してます。

 

気分転換にタイトル変更しました。

ついでにブログ開始してからの経過日を記載していこうと思います。

0日起算です。

 

 

現状から逃れたい気持ちが強い自分に対して、

ある意味覚悟してましたが、

やっぱり時間が経つと決意が徐々に薄くなってます。

 

何かをやりたい強く思ってスタートした訳ではないので、

こういう感じになるだろうなと、

ある意味分かってましたし、覚悟もしてました。

 

 

ただ、利益を優先する今の仕事ではなく、

誰かを幸せにするための仕事をやりたいという気持ちは間違いないので、

まずはそれを大切にしたいと思います。

 

とりあえず今は、今の会社にいろいろ限界を感じた自分を信じて進みましょうかね。